2014年2月12日

<五輪スノーボード>平野銀・平岡銅 若きライバル開花

◇ソチ五輪スノーボード 男子ハーフパイプ決勝
表彰台の両脇に、2人の日本の少年が立った。決勝後に会場で行われたフラワーセレモニー。18歳の平岡卓が髪形を手で直しながら表彰台に上り、 花束を贈られると満面の笑みで歓声に応える。続いて15歳の平野歩夢がさほど表情を緩めず花束を受け、観客席へゆっくり穏やかに手を振った。感極まるほど の深い喜びとは違う、10代ならではの自然体で感情を表現した。若い2人に感動ですね。

あなたも感動を一冊にまとめて見ませんか?

セカンドブックなら一冊からオリジナルフォトブックができます。

sochi

Ps 卒業・卒園アルバムシーズンに突入です♪

セカンドブックなら1冊から作成できるから、少人数の学校・幼稚園はもちろん、スポーツ少年団・部活動・サークルの卒業・卒園アルバムにぴったり!
何年経っても変わらぬ仲間との思い出を残してくれる卒業アルバム。
セカンドブックでは、卒業アルバムを通した大切な思い出づくりを応援いたします。!

 

スタッフ一同お待ちしております。

 


最新記事
月別アーカイブ
▲ PAGE TOP